e-shotが完全リニューアルした、今一番人気のアプリチャットVI-VO

過去に一世風靡した携帯電話専用の「e-shot」が完全リニューアルして復活!!

その名は「VI-VO-ビーボ」!

VI-VOはスマートフォン専用のライブチャットアプリで、全国各地にいる素人の女の子を集めたアプリで今一番インストール率が高いと言われています。

 

女の子は「学生・OL・主婦・フリーター」など10代~20代の女の子が9割り以上を占めていて24時間・365日スマートフォンで楽しむことができます。

 

チャットの他、メールでのやり取りや、女の子の投稿動画・投稿画像をチェックしてアナタ好みの女性を探しましょう!

 

無料ポイントがもらえる!

VI-VOではインストール後にプロフィール登録や電話番号認証をすることで最大3.500円分の無料お試しポイントがもらえるようになっています。

電話番号認証はあくまでも重複防止や不正防止のためだけに利用するので、登録したからと言ってサイト側から電話が来たりすることはありません。

 

実際に女の子とチャットやメールをするときには、自分の使っている回線ではなく専用の回線を使いますので、女性側に知れ渡ることはありませんので安心してください。

イーショットも合わせて10年近く経過しているライブチャットなので、過去にトラブル等は一切ありませんので安心して遊べますよ。

 

VI-VOの登録方法

(1)まず各ストアから「VI-VO」をインストールしてください(もちろん無料)

(2)ハンドルネーム・生年月日・メールアドレスを入力してから「登録ボタン」を押します。

(3)メールアドレス宛てに4桁の認証番号が届きますので、入力して登録完了となります。

電話番号認証で1.500円分のポイントがもらえますが、最大3.500円分もらうためにはプロフィール登録なども必要になります。

 

さらにVI-VOについて詳しく解説中

 

オナニーアプリのvi-vo(ビーボ)は安全?詐欺か評判そして口コミを徹底検証中 | ライブチャット比較なび

 

VI-VOの料金体系

VI-VOはスマホ専用もアプリチャットのため、パソコン版のライブチャットに比べると料金が高い傾向があります。

平均的に音声通話が1分あたり200円くらいが相場になっていますが、VI-VOでは1分230円と少しだけ割高に設定されています。

 

消費ポイントについては下記で詳しくお伝えします。

・音声通話:180円/分

・ビデオ通話:230円/分

・逆ビデオ会話:230円/分

・逆音声通話:180円/分

・プロフィール作成:無料

 

※逆ビデオ会話とは、女の子側からアプローチをかけてくる内容になります。

 

VI-VOの退会方法

VI-VOは前払い制のため退会する必要はありません。しかし利用しないのも関わらず登録しているのに抵抗がある方は「よくある質問」⇒「退会について」から退会することができます。