ビデオチャットのビーボ(vi-vo)

携帯電話専用ライブチャットのビーボー(vi-vo)って知っていますか?

2017年にリリースされたアプリでインストールのみで利用できちゃうビデオチャットアプリなのです。


しかも個人情報(電話番号やメールアドレス)の入力が一切不要なため今人気急上昇中なのです!

そしてリリースされて間もないにも関わらず女性の登録人数が2万人を突破しました。

iPhoneAndroid両方に対応していますので非常におすすめできるアプリとなっています。

そこで今回はビーボー(vi-vo)の特徴や詳細を詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

ビーボー(vi-vo)の運営会社は?
株式会社エムモバという会社が運営しています。所在地は東京にあり会社自体の設立が平成29年9月なのでまだ若い会社となっていますね。

ビーボー(vi-vo)の特徴について
①無料お試しポイントが3.500円と他のサイトと比較しても多くもらえる
②匿名でしかもインストールのみですぐに遊べる
③サクラや業者などがいないので安心できる
④18歳~20歳前後の若い子がメインとなっている。
⑤専用の通話アプリを使えば電話代が一切発生せずに音声通話やTV電話が可能
⑥場所を選ばずいつでもどこでも好きなときにチャットができる
⑦割引イベントやキャンペーンが豊富

がビーボー(vi-vo)の特徴となります。

 

続いてビーボー(vi-vo)の微妙な点についてお伝えします。

iPhoneAndroid専用のライブチャットサイトのため画面が小さくPC版のライブチャットと比べると迫力に欠ける
②国内運営のアプリのため○○○が禁止されている。
③1分あたりの料金が高く設定されているためコストパフォーマンスが悪い

 

ビーボー(vi-vo)の支払方法や料金体系について
100円⇒1.000pt
1,080円⇒1.500pt
2,160円⇒3.000pt
3,240円⇒4.500pt
5,400円⇒5.000pt
10,800円⇒10.000pt

クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/アメックス)
銀行振込
セキュリティマネー
BitCash/G-Money/C-CHECK
楽天Edy/コンビニダイレクト
プリペイドカード/携帯電話合算支払

プロフィール再生:無料
メール送信⇒80pt/1通
メール受信⇒無料
有料写メ閲覧⇒30pt/回
有料動画閲覧⇒60pt/回

 

ビーボー(vi-vo)のまとめ

今もっともインストールされているアプリチャットです。

若い子が多く、しかもルックスがいいのが特徴でした。
無料で遊べるコンテンツがたくさんあって、ブログや写真、動画なども見ごたえ十分となっています。

さすがに今人気絶頂のビデオチャットアプリと言えます。