マダムライブは人妻系ライブチャットで大手です

人妻系ライブチャットでチャットピアに続くマダムライブはいったいどんなサイトなのか?今回試してみました。

結論からしていうと面白いサイトでした( ^)o(^ )

そこでマダムライブというサイトの詳細やよかった点、悪かった点をお伝えしていきたいと思います。

■マダムライブの概要
マダムライブは株式会社エムライブが運営している人妻系ライブチャットサイトでは業界2番手のサイトとなっています。

この運営会社のエムライブはマダムライブのほかにもジュエルライブ(若い子がメイン)のチャットサイトも運営しています。

業界でも中堅クラスの規模のサイトとなっており、今もっとも人気が高くなってきているサイトと言えます。

コンテンツが豊富で、チャットを録画した動画のマダムビデオやマダム写真館などいっぱいあるためユーザーを飽きさせない工夫がされています。

お気に入りのマダムがログインした際に通知されるオンラインチェッカーがあるため、見逃すこともありません。

在籍してる女性は30代~40代が中心となっており、約8割を占めています。同系列のチャットピアと比較してもチャットピアは20代~30代となっているため、若干年上がメインと言えるでしょう。

ミックスサイトのため料金が安く設定されており、連日イベントやキャンペーンが開催されているため、それを狙えばさらに安価にチャットが可能となっているため、財布にも優しいです。

また通常はマイクやカメラを利用するには、2ショットじゃないとできませんが、マダムライブはマルチチャットでマイク・カメラが使用できるため、他のサイトにはのがウリとなっています。

ログインするだけで貯まるマイレージ機能もありがたいですね( ^)o(^ )

■マダムライブの安全性
24時間365日年中無休のサポート対応となっていて、10年以上の信頼と実績クレジットカード決済には「BIGSUN」を決済代行会社とし「BS」「BIGSUN」と記載されます。
また、利用者の8割程度がクレジットカード支払いを利用しています。

過去に不正などの情報もなく健全なサイトと断言できますので安心してください。

■マダムライブのまとめ
上記でもお伝えしましたが、人妻系ライブチャットサイトのなかでは業界大手でチャットピアに並ぶサイトです。

最大の魅力としては、料金が安く、マダムライブでしか出会えない専属のマダムがいる。という2点となります。

その他にも独自コンテンツが豊富となっているため、人気が非常に高いサイトとなっています。

初回登録につき無料お試しポイントがもらえるようになっているため、まだマダムライブを試していない方はぜひ一度体験してみてくださいね