2017-01-30から1日間の記事一覧

ライブチャットでできること

ライブチャットとは一体どんなものなのか?お伝えしています。ライブチャットとは、インターネットを介して、いつでもどこからでも、全国各地の素人の女の子とエッチなチャット出来るネットコミュニケーションサイトです。リアルタイムで女の子の顔や姿を画…

ライブチャットの推奨環境

ライブチャットを利用する上である程度PCのスペックが必要になります。 ここではエンジェルライブを例にとっております。あくまでも一例ですが他のサイトでも同様のスペックを求めているため非常に参考になるため覚えておいてください!推奨PC環境一覧そ…

ライブチャットの遊び方や基礎知識

ライブチャットでは下記のような遊び方があります。それでどのような遊び方があるか見て行きましょう。ライブチャットの遊び方・パーティチャット⇒女の子が一人に対して複数のユーザでチャットをすることを差します。他のユーザーがチャットしているところを…

エンジェルライブは安全?どんなサイト?

業界最大手のエンジェルライブについて調べてみました エンジェルライブとは2001年に開始したチャットサイトです。 もうかれこれ10年以上運営をしているため業界でもトップクラスにサイトになっています。 人気が高いサイトでライブチャットでは知らない人が…