姫キャスはアプリチャットとして有名

iPhoneAndroid専用のアプリチャットの姫キャスって知っていますか?
 
最近リリースされたアプリとなっておりインストールするだけで手軽にチャットができるため人気が高まっています。
配信されて間もないアプリですが、1万以上のダウンロード突破しています。
 
運営元はライブチャット業界でも有名なライブでゴーゴーが運営していて大手会社サイトのためその安全面ではなんら問題はありません。
 
姫キャスは主に20歳前後の若い子が中心となっていて、ギャル系がメインですね。24時間リアルタイムで可愛い子とチャットができ2人きりでのライブチャットが楽しめるようになっています。
 
また姫キャスにいる女の子が一般の女の子となっておりサクラや業者などは存在しなく、登録時には18歳以上かどうかの確認をしていますのでサクラに会うこともありません。
 
姫キャスを利用してみて良かった点というと、安心の24時間サポート体制が整っており、匿名で利用可能。つまり、従来の電話番号やメールアドレスなどの登録が一切不要で登録できるためプライバシーにも配慮されていますね。
またお気に入りの女の子がログインしたらオンライン通知されるため、見逃すこともなし!!
 
逆に悪い点をいうと、1分あたりの単価が高いということ!そしてアダルトが禁止されているためアダルトを求めるのであれば他のライブチャットサイトを利用したほうが良いでしょう。
 
続いて姫キャスの詳細をお伝えします。
 

①料金に関して

 
120円⇒85pt
600円⇒427pt
1.200円⇒854pt
3.600円⇒2.563pt
6.000円⇒4.275pt
9.800円⇒6.982pt
 

②ポイント消費単価

 
パーティーチャット:100pt/分
2ショットチャット:100pt/分
プレゼント機能:きもち:100pt/花束:500pt/宝石:1.000pt
その他の消費ポイント:50pt
 
姫キャスをまとめると、大手会社が運営しているため安全に利用できることは間違いありません。
 
2016年にリリースしたアプリチャットですが、現在も人気が高くダウンロードが多くされています。
 
やはり最大の魅力はインストールするだけで無料お試しポイントが貰えるという点と匿名で利用できるという2点が最大のメリットとなっていますね。