【可愛い子が多い】ライブチャットマシェリの体験談

ノンアダルトライブチャットで有名なライブチャットマシェリは業界最大手の規模と女性登録人数を誇るモンスター級のサイトになります。

 

その登録人数はなんと!10万人以上を突破しています!それに比例して一日の利用者も数万人を超えるので事実上ノンアダルトライブチャットではトップクラスといえます。

芸能人やタレント、アイドル、お笑い芸人などもパフォーマーとしてチャットをしており、定期的にコラボがあるためもっともライブチャットサイトでは有名となります。

 

連日イベントやキャンペーンが開催されていて、特に料金割引系が多いです。例えば「33パーセントOFF」や「半額デー」「新人割引」といったものが比較的に多い印象があります。

 

また、ライブチャットマシェリは事前にポイントを購入しそれを使って遊ぶといったプリペイド方式となっているため、ポイントがなくなれば自動的にチャットが終了するようになっているため、使い過ぎの心配もありません。

 

ノンアダルトという特性上、1分あたりの消費ポイントも低く設定されていて、パーティチャット: 0.8pt/分、2ショットチャット:1pt/分となります。

1pt/100円計算となりますので、パーティチャットであれば1分80円でチャットが可能となります。

 

他のサイトでは平均150円から200円程度が相場ですが、それに比べればかなり安価な料金設定となっているのが最大のメリットです。

 

初めての方には無料会員登録時に600円分のポイントが自動的に付与されるようにもなっていますので、まず最初は無料お試しポイントで遊んでみてから継続するかどうか見極めるのが良いと思います。

 

ただ、もちろんメリットだけではありません。

 

利用する目的によってはマシェリはおすすめできないこともあり、それはマシェリは○○○○が禁止されています。

なので○○○○が目的とならばDXLIVEやエンジェルライブ等の他のサイトをおすすめしています。

 

2004年から運営をしているためその安全性に問題ありません。

利用者の半数以上がクレジットカード払いをしていますが、クレジットカード決済代行会社はテレコムクレジット社を採用しています。

気になる明細名にはET-×××-××と表記されサイトはなどは一切載らずプライバシーの面にも配慮されています。

女の子とのやりとりの際には専用のサーバーを経由しますので、電話番号やメールアドレスがバレることもありません。

 

ライブチャットマシェリのまとめ

2004年に開始して10年以上という歳月を得ても人気が高いマシェリは大手中の大手サイトにです。

女性の数が多く、ログイン率も非常に高いことから平日でも常時100人以上が待機しています。そのためどの女性とチャットをしたらいいか迷うこともあると思いますが、ランキング機能などもありますので困ることはないかと思います。

無料お試しポイントこそ600円と少ないですが、料金が安価に設定されているため長時間チャットをしてもさほど料金は高くなりません。

そんなライブチャットマシェリは老舗サイトのため、まだマシェリで遊んだことのない人は一度遊んでみてはいかがでしょうか。