チャットレディの口説き方や好かれる方法について

チャットレディの口説き方について詳しくレクチャーしています。

ライブチャットサイトにいるチャットレディは基本的にきれいでかわいい子が圧倒的に多いのが特徴です。

女性の数が多いからこそ、好みの女性が見つかりやすく自分好みと出会う確率が非常に高いです。

そこで今回は、より仲良くなるためにチャットレディの口説き方について詳しく解説していきたいと思います。

 

・実はチャットレディは口説きやすい

チャットレディと出会うことは基本的に難しいです。規約上でもプライべートの連絡交換は禁止となっているため、ラインを交換することすら厳しいです。
もちろんチャットレディの大半は女の子は副業(アルバイト)でチャットレディをしているため、基本的に出会いなんて求めていません。

しかしながら一定数は出会いを求めている子もなかにはいるのが実情です。

その理由としては、チャットレディをしている子はいたって普通の子であり、キャバクラ嬢などと違い口説きやすいと言えます。

ではどのように口説いたいいのかを具体例をあげてお伝えしたいと思います。

 

・とにかく褒めること
⇒冒頭でもお伝えしたとおり、チャットレディが一般の女の子のため褒められると気分がいい気持ちになります。

これはチャットレディだけではなく、リアルの女の子すべてに共通することです。

①その服可愛いね(^^♪
②めっちゃ好みだよ!
③あれ!あの芸能人に似てるね(^^♪

といった言葉を投げかけてあげると気分がよくなりますので、ぜひぜひ使っていきましょう。

 

・紳士的な態度で接すること
⇒紳士的な態度で接することによって、チャットレディの警戒心が解け仲良くなりやすくなります。

ライブチャットは1分1分ポイントが消費されてしまう仕組みとなっていますので、長い話しするほど消費されていきます。

だからといって、乱暴な言葉やチャットを急かすようなチャットをしてしまうと、嫌われることになってしまいますので注意が必要です。

 

ライブチャット終了時にはしっかりありがとうの挨拶をしよう
⇒終わり際になにも挨拶をしないでいきなり退出するのはNG行為です。あたり前ですよね。いきなり何も言わずにいなくなったら逆にやられたらいやな気持になります。

だからこそ、「今日はありがとう」「また来るね」といった簡単な挨拶でいいのでしっかりするようにしましょう。

そうすることによって次回チャット時には、より仲良くチャットが可能となります。

 

・カメラやマイクを早い段階で使うこと
⇒ウェブカメラを使うことによって、相手側に自分の映像が映り親近感がより一層沸きます。

最初は抵抗があると思いますが、数回お気に入りの子とチャットをしたときにはできるだけ利用するように心掛けるのが良いです。

 

以上がチャットレディに好かれる・口説き方になりますが、この他にもいろいろな方法がありますがあとは実践あるのみです(^^♪

ではでは楽しいライブチャットを楽しんでくださいね(^^♪