ライブチャットを録画できるライブチャットサイトはこれで決まり!

お気に入りの女性や可愛い子がいた場合録画したい!と思ったことはありませんか?
 
録画してまた振り返ってみたい!と考えたことはあるはずです。自分も実際そうでした。
 
ですが、ライブチャットは録画することは、原則禁止されています。
もちろん規約上で禁止されているため、もし録画したことがバレてしまった場合には最悪強制退会などにもなりかねないので気をつけてください。
 
じゃあ、録画ってダメなの?または録画おっけーのサイトはないの?と思うと思いますが例外サイトが一部あります。
 
つまり録画がおっけーというサイトですね。
 
そのサイトは海外系ライブチャットのdxliveです。デラックスライブではなく、ディーエックスライブと読みますw
 
このdxliveは海外にサーバーを置いて配信していて、運営も海外になります。
そのため、国内ライブチャットよりは規制が緩く録画してもいいことになっています。
 
また、この他のライブチャットサイトでも録画できるサイトは複数サイトありますでの以下でもご紹介していきたいと思います。
 

DXLIVE(デラックスライブ)

ライブチャット業界トップクラスの知名度&人気を誇る老舗サイトであるDXLIVE。

1日5万人以上のユーザーが遊んでおり、間違いなくナンバーワンと言えます。

録画機能としては「DXスタジオ」「DXビデオ」の2種類がありますので、好みの方法にて録画を楽しめます。

 

エンジェルライブ

国内サービスでは一番人気があるエンジェルライブは10代~20代の比較的に若い女の子がメインのライブチャットサイトになります。

女性登録数もかなり多く、録画以外にも豊富なコンテンツが充実していることから遊び方も盛りだくさん。