ジュエルライブは最近勢いがあります

2005年から運営を開始したジュエルライブ!比較的に若手サイトながらも人気が高く連日のイベントでユーザーを増やしていっています。
その中でも特に料金割引系が多いためイベント時を狙えば安価にチャットができるようになっています。

パフォーマは18歳~20歳前後の若い子が多くいるため、ノリが良く楽しくチャットができます。


■特徴
大画面で画質がよいチャットが可能
⇒ジュエルの大画面がウリとなっています。ログインすると他のサイトとは比較にならない大画面のため人気が高い!!


検索方法が豊富である
⇒ジュエルライブは検索機能が充実していて、年齢順はもちろんのこと地域別など細かい詳細を確認できるため非常に優れていると言える。

少額の金額から購入できる
⇒通常3.000円からのポイント購入になるとこが圧倒的に多いが、ジュエルライブは1.000円から購入できるためあと少しだけ遊びたいと思う方にはオススメできる料金体系となっている

勢いがあるサイトだがエンジェルライブには劣る
⇒やはり国内最強のライブチャットサイトはエンジェルライブだと思うところがある

■料金体系や詳細情報
①無料お試しポイントが2.100円分もらえる
②支払方法が豊富でありクレカ、振込、コンビニ決済など約10種類の支払方法があるため自分にあった方法が選べる
③マルチチャット:1分/150pt
④2ショットチャット:1分/200pt

※クレジットカード明細書にはビギンと表示されるためプライバシー面にも配慮されている。

■運営会社
⇒株式会社エムライブ(H22年から開始)

■安全性について
ジュエルライブは姉妹サイトにマダムライブも運営しています。そのため複数運営のため安心できるサイトと断言できます。
クレカの明細もサイト名が記載されるわけではありませんので安心してください。

■まとめ
特段良かった面はとくになりませんが、その中でも料金が他のサイトに比べ安いという点がよかったと思います。

まだ運営期間がそこまで長くはありませんが、これから伸びていくサイトになると思います。

若い女性が多く可愛い子も多数いるため若い子好きにはオススメできるサイトになりますね!!

 

livechat08-osusume.site