DXLIVEってこんなサイトでした

ライブチャット最大手のデラックスライブは業界でも最大手で人気があるサイトになります。
DTI社運営しているため姉妹サイトにも複数存在していて初心者や玄人など幅広い方が楽しめるようになっています。
連日のイベントが豊富であり独自コンテンツがあるため他のサイトに比べても人気があります。また初回に限り無料お試しポイントが貰えるようになっているため、完全無料で約10分間遊べるようになっております。
もともとはPC専門サイトでしたが、現在はスマートフォンにも対応しているため場所を選ばずどこでもチャットが可能となっているとこが良いですね!

在籍チャットレディは可愛い子が多く、マナーもしっかりしているためTOPクラスの女性が満載となっています。

そしてオリジナルコンテンツの一部としてチャットの内容を録画できるDXビデオやDXスタジオがあるため他のサイトと差別化ができています。

サポート体制も万全であり、24時間のサポートで外部委託しているため気になることがあった場合、レスポンスもよいです。

逆にあまり良くない点としては、海外に拠点を置いているため支払方法がクレジットカード払いと銀行振り込みしかない点がデメリットになります。また1分あたりの単価も高く設定されているため長くチャットをするとすぐ1万円は飛ぶところになります。

■詳細情報

①ポイント単価:1分/240円~280円程度
②無料お試しポイント:10分間
③パーティチャット;1分/1.2pt
④2ショットチャット:1分/2.2pt

運営会社はDTI社となっています。設立は1996年となりライブチャットの他にも幅広い事業をおこなっています。

■安全性
米国の会社であり海外に拠点があります。海外と言ってもサポートは全て日本人が行っているため言葉で困ることは一切ありません。
DXLIVE自体は2002年からサービスを開始しているため10年以上の超老舗となっています。

そして通信を行う際にはベツサイン社の最新のSSL方法を使っているためセキュリティは万全と言えます。

■まとめ

女性の質やログイン率、どれをとっても一流と断言できるサイトになります。また冒頭でも説明したとおりに独自コンテンツが豊富であり、チャットを録画できる機能などがあり他のサイトにはコンテンツが魅力的となります。

完全無料で10分間遊べるようになっているため気になる方は一度試してみてくださいね!!!