姫キャスはアプリチャットとして有名

iPhone・Android専用のアプリチャットの姫キャスって知っていますか? 最近リリースされたアプリとなっておりインストールするだけで手軽にチャットができるため人気が高まっています。 配信されて間もないアプリですが、1万以上のダウンロード突破していま…

e-shotが完全リニューアルした、今一番人気のアプリチャットVI-VO

過去に一世風靡した携帯電話専用の「e-shot」が完全リニューアルして復活!! その名は「VI-VO-ビーボ」! VI-VOはスマートフォン専用のライブチャットアプリで、全国各地にいる素人の女の子を集めたアプリで今一番インストール率が高いと言われています。 …

【可愛い子が多い】ライブチャットマシェリの体験談

ノンアダルトライブチャットで有名なライブチャットマシェリは業界最大手の規模と女性登録人数を誇るモンスター級のサイトになります。 その登録人数はなんと!10万人以上を突破しています!それに比例して一日の利用者も数万人を超えるので事実上ノンアダル…

チャットレディの口説き方や好かれる方法について

チャットレディの口説き方について詳しくレクチャーしています。 ライブチャットサイトにいるチャットレディは基本的にきれいでかわいい子が圧倒的に多いのが特徴です。 女性の数が多いからこそ、好みの女性が見つかりやすく自分好みと出会う確率が非常に高…

なぜ、無料お試しポイントをもらうためにはクレジットカード登録が必要なのか?

ライブチャットで無料お試しポイントをもらうためには基本的にクレジットカード登録が必要となっています。 ですが、なんでクレジットカード登録が必要なの?と思う方も多いのではないでしょうか。 その理由を今回はなぜライブチャットで無料お試しポイント…

ライブでゴーゴーは業界大手のノンアダルトチャット

ノンアダルトライブチャットでは業界一位.2位を争うライブでゴーゴーは10年以上の運営実績がある最大手サイトになります。 同系列ではマシェリに続き大手ライブチャットのためかわいい子が圧倒的に多く、料金が安いのが特徴となっています。 また、業界初の…

ビデオチャットのビーボ(vi-vo)

携帯電話専用ライブチャットのビーボー(vi-vo)って知っていますか? 2017年にリリースされたアプリでインストールのみで利用できちゃうビデオチャットアプリなのです。 しかも個人情報(電話番号やメールアドレス)の入力が一切不要なため今人気急上昇中な…

マダムライブは人妻系ライブチャットで大手です

人妻系ライブチャットでチャットピアに続くマダムライブはいったいどんなサイトなのか?今回試してみました。 結論からしていうと面白いサイトでした( ^)o(^ ) そこでマダムライブというサイトの詳細やよかった点、悪かった点をお伝えしていきたいと思います…

wifiやモバイルルーターでもライブチャットはできますか?

wifiやモバイルルーターでもライブチャットはできますか? はい!出来ます! 結論から言えばwifiやモバイルルーターでもチャットはできますがデメリットがいくつかあります。 そもそもライブチャットとは映像をリアルタイムに送受信しあいチャットをする仕組…

ライブチャットを録画できるライブチャットサイトはこれで決まり!

お気に入りの女性や可愛い子がいた場合録画したい!と思ったことはありませんか? 録画してまた振り返ってみたい!と考えたことはあるはずです。自分も実際そうでした。 ですが、ライブチャットは録画することは、原則禁止されています。 もちろん規約上で禁…

チャットピアのオススメできるポイント

年上がメインとなっているライブチャットとしては業界最大手のチャットピアをやってみました。2003年から運営開始しており、分かりやすいサイト構成、Q&Aページなどが充実していてさすが業界トップクラスだと思います。 メインとなっている女性は30代が中心…

ジュエルライブは最近勢いがあります

2005年から運営を開始したジュエルライブ!比較的に若手サイトながらも人気が高く連日のイベントでユーザーを増やしていっています。その中でも特に料金割引系が多いためイベント時を狙えば安価にチャットができるようになっています。 パフォーマは18歳~20…

DXLIVEってこんなサイトでした

ライブチャット最大手のデラックスライブは業界でも最大手で人気があるサイトになります。DTI社運営しているため姉妹サイトにも複数存在していて初心者や玄人など幅広い方が楽しめるようになっています。連日のイベントが豊富であり独自コンテンツがあるため…

ライブチャットでできること

ライブチャットとは一体どんなものなのか?お伝えしています。ライブチャットとは、インターネットを介して、いつでもどこからでも、全国各地の素人の女の子とエッチなチャット出来るネットコミュニケーションサイトです。リアルタイムで女の子の顔や姿を画…

ライブチャットの推奨環境

ライブチャットを利用する上である程度PCのスペックが必要になります。 ここではエンジェルライブを例にとっております。あくまでも一例ですが他のサイトでも同様のスペックを求めているため非常に参考になるため覚えておいてください!推奨PC環境一覧そ…

ライブチャットの遊び方や基礎知識

ライブチャットでは下記のような遊び方があります。それでどのような遊び方があるか見て行きましょう。ライブチャットの遊び方・パーティチャット⇒女の子が一人に対して複数のユーザでチャットをすることを差します。他のユーザーがチャットしているところを…

エンジェルライブは安全?どんなサイト?

業界最大手のエンジェルライブについて調べてみました エンジェルライブとは2001年に開始したチャットサイトです。 もうかれこれ10年以上運営をしているため業界でもトップクラスにサイトになっています。 人気が高いサイトでライブチャットでは知らない人が…